Search this site
あい らぶ APHです


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
はあ?
 今部活で、一年の子がありえん・・・
ありえん・・・
ほんっとありえんす・・・
いらいらいらwwwwwwww

あいさつもしないし私らどんだけなめられてんの
ふざけないでお(^ω^;)いらりーん

指導してやろうか、やろうか・・・
いや、これは先輩として指導せねばなりませんよなあ
まじむかつく

だって、わたしたちが一年のときは、廊下ですれ違って、目もあってないのにあいさつしまくって、
やばかったもん、給食の時とかこんにちわの嵐だったよ

なのに今の一年は!!!!!!!
ごく一部の子か、知り合いしかあいさつしてこないじゃんっすか
ありえねえええええええええええええええええええええ
っざけんなあああああああああああああああああああああああああああ
まじうっぜぇええん
でもね、
私は陰湿ないじめとか絶対しませんよ^^
だってみっともないじゃないっすかあああああwwwww


そんじゃあ部活おわりまふふううn

posted by 消費税 | 16:43 | リアルな事 | comments(28) | trackbacks(0) |
うりゃ
うりゃー!

はい 最近ほんと更新さぼってましたごめんなさい イベントの準備を言い訳にするつもりはさらさらないよ、堂々とするから!←え

こっからとーくんへw↓
と と と とーくーん!!w三日どうするのねぇどうするの(゚ω゚)どうすればいいのどうしたいのどうしたらいいの(゚ω゚;)←←
からおっけーにでもいきますかい?
い?い?←

いー
posted by 消費税 | 22:21 | リアルな事 | comments(1) | trackbacks(0) |
かごめ
100501_1333~01.JPG
野菜ジュース!野菜ジュース!!

妹が出掛けた…
私はごはん食べてるなう

食べ終わったら絵描くんだけどそれからの予定を決めようと思ったらミーコから電話があって遊ぶ事になりましたw

posted by 消費税 | 13:42 | リアルな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぐりっ
100429_1809~01.JPG
個人的に気に入った絵
posted by 消費税 | 19:36 | リアルな事 | comments(1) | trackbacks(0) |
うぅー
TS3D0020.JPG
みずそらのスケブにかいたオリジナルが何故かすごく気に入ってしまって みずそらにあげるのが勿体なくなって北尾


あ 次のイベント参加は、7月と5月です

7月は今回参加したイベントより スペースが3倍近く多いのでわくてかどきどき!です。

あー 頑張らないと 一か月後だよ あ 受験生?わ 分かってますよ!!!
頑張るんだからね!!
復習と予習はなんとなくやってるんだから!な ん と な く!

だから両立頑張る。
んで 中学卒業したら!!それまでに貯めたお金でほしいもの買いまくってやんよ!

でもなんか中学生でこんなお金をこんなしたら 今のうちからお金の価値観下がりそうでやだなぁ

駄菓子かし
私はそんな馬鹿じゃないので お金は 無駄にしないようにする


とりま(笑)髪やってくる
posted by 消費税 | 10:31 | リアルな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
うふぃ
100425_1449~01.JPG
イベント終了しました!!!!

手前のブーツが消費税ですw

売上金はんぱない。
10140円。
\(^O^)/

買って下さった皆様ありがとうございますうぅ!!


まとめ買いをしてくださる方が5人くらい居て(´;ω;`)
嬉し過ぎます。

そういえば!!ふらんちゃん完売!!
あと スケブ20冊もかいたですよ…!!
楽しかった…!!!


今はジェラート食べながら打ち上げ(?)中…。

個人サークルも出せたらいいなぁ

posted by 消費税 | 15:19 | リアルな事 | comments(2) | trackbacks(0) |
明日は
100424_1848~01.JPG
ついにイベント…
シールもラミカもなんとか完成間近…!!

頑張りつつ楽しんで来ます!
posted by 消費税 | 20:11 | リアルな事 | comments(1) | trackbacks(0) |
4種類
100423_1353~01.JPG
うひ
posted by 消費税 | 13:56 | リアルな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
あしが
100417_2120~01.JPG
しーくんの足が\(^O^)/
posted by 消費税 | 21:21 | リアルな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
香くん
100417_2100~01.JPG
ほんくんいっぱい^p^w
posted by 消費税 | 21:14 | リアルな事 | comments(0) | trackbacks(0) |