Search this site
あい らぶ APHです
<< 暇潰し | TOP | おひぃ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
610
 今日は,6月10日ですね。
暑いですね。がっこうなう!!

隣で、ミーコが先生と高校について調べてます。
私もすることないし、調べてみようかなあ。
暇だしぃ


あついな・・・

うぅ 体育、久しぶりにたのしくなかった。ペーパーテストなんかしなくていいだろう・・・
体育は、頭で覚えるんじゃない!体で覚えるんだ!!!!!(

それらしいこと言ってるけど、バドミントーンしかできない私。あと、走れる!歩ける!!!(

来週までバッドミーントーンで、次からはもう、水泳dddd
やだなあ めんどくさいなあ・・・泳げないからなあ・・・
でもまあ、ほとんどあそんでるようなもんだ・・・けどなあwwww
水着はいるっかなー
かなー 今日着てみるか・・・


sっそういえば眉毛を抜いたら、とても薄くなりますた(´∀`)あは
でもまあ
こうゆう眉毛好きだし 眉毛かくときはこんな眉毛ばっかだし いいことにするよwww


それにしてもやっぱり一年がうざいわ
ほんとに一年かよw

それれはおわりまするん。
posted by 消費税 | 16:36 | リアルな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:36 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://romuporu.jugem.jp/trackback/1617
トラックバック