Search this site
あい らぶ APHです
<< れぽ! | TOP | なんか >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ううん

更新してないなあ
前はずっと毎日更新してたけど、なんかmixiしてるとめんどくさくなってきて(
mixiやってる人いたら、ぜひさがしてください。「消費税」で検索したら一発で出ます。
ブログとmixiとツイッターとホムペの掛け持ちはきびしいですね。
てか実際、更新ちゃんとしてるのはmixiとツイッターだけですけどねw

じゃあ最近の状況といいますか、最近の心境といいますか・・・・
そんなんかこうと思います。

ちょっとがんばる。え?何をって?そりゃーべんきょーでしょーwwwww
一応受験生で、行きたい高校があるわけじゃないけど、高校ってなんかいいと思いません?
なんか、リアじゅうのホムペのリンクから飛びまくって、すっごい素敵な方のホムペに行き着いたんですが、それ見てから高校いきたいなぁってwっをもっうぇwwっうぇw

でも、決してりあじゅうになりたいとかじゃなく、普通のおしゃれでかわいい子になりたい!

そういえば、中間テストの結果がかえってきましたーw
まあ、ひどい結果なのでさらせませんwwwwww

うつのめんどくさくなってきたので、かえって昨日二時間くらいかけてかいたえをうpします。今部活中なんでw


ちょっとトイレいってきま

posted by 消費税 | 15:39 | リアルな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 15:39 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://romuporu.jugem.jp/trackback/1614
トラックバック