Search this site
あい らぶ APHです
<< 火曜日 | TOP | ううん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
れぽ!
CA3G00290001.jpg
はい イベレポですw

今回 にかいめの参加で まぁにかいめともなれば慣れがあるんで緊張とかはあまりしませんでしたw


車の中でペーパーを折って ちょっと迷子になりながら会場に到着。

ふでばこを忘れました(


らくがきスペースからえんぴつ持って来てもらいましたw

んで まぁ売上は6700だっけ?←
そんくらいw
前回に比べれば少ないけど 買ってくださった方々ほんとにありがとうございます!!!


スケブは10冊弱かかせていただきました。

イベントが終わって暇だったので公園でブランコしましたwww楽しすぎわろたwwwwwwwwwwww

でもジェットコースターみたいでちょっとこわかった。

そういえばイベントに非常識な方がいました。ああゆうのはやめてほしいです。嬉しいですが……


家に帰ったらもう疲れてたから2時間くらい寝てました


つかれたw
つぎのさんかは7月…
スペースが三倍近いからwktkです


喉かわいたんでなんかのんできます


ちなみに写真は真ん中が私 右がみずそら 左がミーコです
ぴすぴす


ではこのへんで
posted by 消費税 | 21:01 | リアルな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:01 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://romuporu.jugem.jp/trackback/1613
トラックバック