Search this site
あい らぶ APHです


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
こわい

本当すごい、こわい、もう全部欲しい!!
全部欲しい!
尊敬したりすごいなって思える人の持ってるもの全部欲しい、頭の中を全部出して自分と何が違うのかじっくり調べたい!

もう欲しい!欲しい!ちょうだい!

ハチさんがすごい、すごい。
今一番好きな人!!

posted by 消費税 | 20:14 | ボカロな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
何回目
 な・・・何回目だろう・・・
ハチさん本当どうしよう・・・←え?

好きすぎて困るとはこのことだね・・・!
本当に好きなものは自分のものにならないことが悔しくて、自分が小さい存在に思えて嫉妬してしまうんだぁ(^し^)←厨2病乙

才能すごいしセンスやばいし・・・
年齢は関係ないよね・・・・
まあ若ければその分経験も少ないし、いろんな感情を持ったり、いろいろ深いこと考えるのってすごいけど・・・・!!
本当に同じ人間なのか疑ってしまうZE

うぼあああ

ああもー!!!!!111

うぼー!!!!1

ベリーゲラ欲しい
posted by 消費税 | 15:23 | ボカロな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
うっっ
 ボーマスいきた過ぎる・・・

ハチさんのCD欲しいよ・・・!!!
うわあもうこうゆうときに田舎って駄目だorzorzorzorz


腹痛は、カロナールのんだら治ったよ!!
多分またいたくなるかもしれんけど
posted by 消費税 | 20:34 | ボカロな事 | comments(2) | trackbacks(0) |
な・・・・!
 ハチさん新曲だと!!!!!!!!!
今聞いてるww
一日で作ったとは思えんな・・・・
センスが素敵。
posted by 消費税 | 20:49 | ボカロな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
な・・・・!
 炉心融解・・・・
10月中旬以降配信・・・・だと・・・!!!!???

えええええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
嘘じゃないよね、夢じゃないよねwwwwww!!!!!!!!!!!(((

そういえば、裏表ラバーズ、カラオケ配信されるとかなんとか・・・・誰かが言ってましたね、まあ信じないのがいいんでしょうがげふんげふん((


あーーーニコ厨になりつつある気がする。
とか自分で言うのをうざい奴っていうんですねわかりますかかろっとおおおおお!!!!w



てかほんと、ベンゼンとらばーずは
カラオケ配信されるべきだと思うw

あ、あと、結んで開いて羅刹と骸も、配信してほしい。
ふんもっふー!
そういえば、まちげのはろうぃんもんすたーぱーてぃーないと?だっけ?配信されるらしいねw

あーーーーーーーーー
10月はリアともとカラオケ行くらしいんでがんばって歌ってきますww


てか、うん、はやく覚えてはやくうpしないと、また置いていかれて、アクセスされなくなるw
まあ、本当にうまい人は、時期関係なくアクセスされるんだろうねw

あー月がきれいだ
なんか録音したい・・・けど、自信ないでゲイツ

あ、裏表ラバーズ、歌えるようになった!!!

さみぃーー
布団入りたいwwwwww
じゃあ寝よっかな。とか言って寝れないのが私ですw
でも明日弟のうんどうかいなんだよw
あーー

ああああああああ

足がつめたいw
posted by 消費税 | 02:22 | ボカロな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
右肩の
右肩の蝶!
十月にカラオケ配信されるらしいね 昨日サイト巡ってて情報を得ました サイト巡り楽しい 色んな情報得られるしwww


ヘタリア劇場版も 兄ちゃんのキャラソン試聴版配信されてんのも イヴァン様のまるかいて地球試聴版配信されてんのも サイト巡ってたから知れたんですwwwwwww

うん 右肩の蝶はやく歌いたい
炉心はまだか
posted by 消費税 | 09:17 | ボカロな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
おお、
 
つけれた!!!
私のPC性能わるいからむりかとおもてて、今まで手を出していなかったけど、できたよ、わーーーー(

posted by 消費税 | 15:10 | ボカロな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
やほー
炉心誘拐着メロとったー しかもフル。
毎月一個とっていいっていわれるかも←
パブってGOは 会員登録しなきゃなやつばっかだし。
CDかお。
posted by 消費税 | 23:21 | ボカロな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
悪ノ、
召使…!!!!
神だ!!
ボカロの曲は神だよね……………
posted by 消費税 | 13:59 | ボカロな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
ツンデ恋歌
ツンデ恋歌。 レン君が歌ってる奴ね。

前から知ってたといえば知ってた。
今日はじめて聞いた。

瞬殺wwwwwwやべぇおw
歌詞まじすげw
てか、こうゆうのって

『も、もしかしたら、私の好きな人もこんな感じなわけ??////』(乙女モード

とか思っちゃいますよねー。
ウカレチャイマスヨネー。
はい、ごめんなさいねー。
自重しますねー。
まじすいまっせんねー。

思いませんか。(ぁ
例えば、【バクマン】

私の好きな人、サッカーやってんですよ。
まーモテるわけですよ。
女の子キャァキャァ言ってますから。
多分。

でさ、アズキちゃんは女の子なわけだけど、『今、サイコーとラビュラビュしてたら頑張れない』的な感じじゃん?ジャン?ジャンって誰?

でぇぇぇ。
なんか細かく書くとメンドくなっちゃうんで、大まかに言いますけどね、
『私の好きな人も、今デレを見せたら、ギャア!!!ってなるからデレは見せなががg』

自重しやっす!!!
てか、自重します!
てか、次長になります!!

てか、ホントにそろそろ自重します!!

あの・・・
たまにこのブログにも出てくる石川くんなんですが、あの子はクラスでたった一人私と話あう子なんです。
まぁ他にもいっぱい居るよ?
みんな男だけどな。
女と話あわねぇし。
・・・あわないこともねぇんだけど。

で、その石川くんとは、漫画貸しあう仲なんですが。

・・・・・いやいや、付き合ってるとかじゃナイよw
ホントに。
いつだったか、ソラちゃんに嘘ついたんです。
「あー、ちょいとちょいと。み○ちー。私、○○○と付きあってんだよー。」って。
そしたらさー、
「うん、嘘でしょ。そんなんすぐ分かるし。オタクとかキモい奴が付き合えるわけないでしょ。」

↑実話w


・・・・で、話ずれてきてますが、その石川くんがどうしたかというと、
石川くんの姉上に自重しろと、言われた。
ただそれだけ。




(何オチ?w
posted by 消費税 | 12:42 | ボカロな事 | comments(2) | trackbacks(0) |