Search this site
あい らぶ APHです


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
きゃぁぁぁ
すげぇです!

マチゲP様の絵が!
凄いとしか言い様がありません!

感動です!

私のブログのリンクに入ってます><
すごぃょぉぉぉ´`

だってさ だってさ、マチゲP様の絵なんか見た事無かったんだよ、今まで!

感動www
posted by 消費税 | 07:06 | マチゲP様な事 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぱちぱちぱちぱち
マチゲP様のブログに拍手のコメして来ちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

ちゃんと見てるか不安にならない?
こーゆうのって…



大丈夫か、な?

今車ん中なんで、気分悪くなって来たぁぁwおぶぇ。
吐きそう。

じゃ
posted by 消費税 | 14:38 | マチゲP様な事 | comments(2) | trackbacks(0) |
はっぴーばーすでぃ。
マチゲリータP様、お誕生日おめでとうございます!!!!

てか、昨日私の妹が誕生日だったんですおwwww
覚えやすッッ!!(

尊敬、好き、な人が幸せな時って、なんか幸せになりません?
私だけですか?
いや、ごめんなさい。
ちょっとオーヴァーに言いすぎましたwww

鈴村さんの誕生日の時も、子安さんの誕生日の時も、中井さんの誕生日の時も、
朴さんの誕生日の時も、折笠さんの時も、杉田さんの誕生日の時も、釘宮さんの誕生日の時も、
祝福させていただきまさァ。

ごめんなさ(
自重します。

あーカラオケ行きてえ。

と、いいますか。
声優さんのブログとかって、勝手にリンク入れていいんですk?
フリーなんですか?
よく分かりませんが、声優のブログ、知ってる人のあったら勝手に入れちゃいたいとおもいっまぁぁぁぁぁす。

でわ、今日はこのくらいでヾ(′ω°)ノシ

posted by 消費税 | 22:04 | マチゲP様な事 | comments(0) | trackbacks(0) |