Search this site
あい らぶ APHです


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
☆☆☆
私 今日からも頑張れる気がして来たよ
posted by 消費税 | 21:02 | 幸せな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
9390!!
先月のアクセス数でっすー
ありがとうございまっすー

そいえば 昨日すごい熱あったwww
息苦しかったり手が重かったり頭痛かったりwwwwwww

びっくりしたwwwwwww

でももう下がったかも(・ω・)
つまらん←

posted by 消費税 | 06:34 | 幸せな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメ返
七華>>私のなんかで泣いちゃらめえぇ!!ww私のラミカが素敵…!?七華が言うとお世辞に聞こえます…orz

posted by 消費税 | 08:00 | 幸せな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメ返+α

赤飯さんの性別が迷子w
外見的にも声的にもwwwwwwww
素敵過ぎる・・・ピコさんもね!

今日は多分、SAI買いーのヨコヤマ行きーのだと思うー
ヨコヤマ=画材屋さん NE!(

赤飯さんあの恰好で男声やられるととても複雑な気持ちになるw
赤飯さんがすごすぎるwwwwwwwwwヘタなジャニーズ歌手よりいいだろwww
ピコさんもだけど、髪のキューティクルがすごいwwww
赤飯さんイケメソすぎるwwww
これは・・・・可愛いw
女やめるわ(・ω・`)

赤飯さんすげえ・・・・すごすぎる・・・・


はい、余談がおおかったですねwww
追記からコメ返でっすでっす

続きを読む >>
posted by 消費税 | 09:48 | 幸せな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
えっと
今月から 毎月のアクセス数を書いて行こうと思います


今月やばいです

いつもだいたい4桁なのに
今月はまだあと三日あるのに10000超えてます


アクセスカウンターつけたいなあ

みずそらさま つけ方教えてください…!

フリースペースのとこにタグはればおけだよね?
posted by 消費税 | 07:35 | 幸せな事 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメ返
七華>>wwwどうぞおたべください!w


はつやさん>>コメたくさんありがとうです!絵描くのが好きなんです!w
花は適当にがしょがしょやっただけですよーw誰でも描けますw
posted by 消費税 | 21:03 | 幸せな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
そいえ
そいえば!今日?夢でイヴァン様が出て来て2人でお布団入ってずっとおしゃべりしたりハグしたりした夢見た!!!!!www
すごく…幸せでした!また見たいなー


9時から今まで寝てましたw今から病院行きます。37.1度だったんだよ うへーい!←

あー
APHのキャラはみんな好きだけどランキングつけるなら
一位:フェリ
二位:イヴァン様
三位:フランシス兄さん

かなー……
うん。
アーサーとかも好きなんだけどw
posted by 消費税 | 11:47 | 幸せな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
こめ返
七華>>もったいなくないようお!←←
悪友好きだけど描けないから涙目ってゆうね(;ω;)


轍>>なんかもう相互しちゃったから砕けて話すね★←←←←
悪友うまく描けない同盟★………てか轍なら絶対うまく描けるよ…………!?w
posted by 消費税 | 23:21 | 幸せな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
!!!
昨日のアクセス数が1360って\(^O^)/ああああありがうとございます!
posted by 消費税 | 06:18 | 幸せな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
こめ返
轍様>>ww色塗り適当でごめんなさい!w
私も轍様の事好きです(・ω・)*

彰未…様>>ずっ ずびまじぇん!!!!!!!!←
名前の漢字が難しくて読めまずぇん!!!!(泣←
ありがとうございます!



踊りながらおいしい☆トマトの歌を歌ってたら妹がぼーのトマトぼーのトマトぼーのトマトぼーのトマトうー★って言ったwwwwwwww
posted by 消費税 | 17:19 | 幸せな事 | comments(0) | trackbacks(0) |