Search this site
あい らぶ APHです


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ぴゃー
行ってるなう!
頑張る!!

今日の服装はまたまたミーコに借りました
あとで うpするふぃ
posted by 消費税 | 09:36 | off/作業進行状態確認etc. | comments(1) | trackbacks(0) |
らみ絵
 やっと本格的に取り組み始めたwwwww
らみかえ・・・・



今、ミーコのうち!w
東方のらみか絵を六枚描いた。

シールはAPHだけで、総合的に考えると、
らみかで、26枚描いて、シールで8枚描かないといけないw

んで、全部20枚ずつつくり、一枚40円で売るとすると・・・・
全部売れたら20000万・・・・とちょっと。

全部売れるようにがんばります!!w

あ、ぼかろのらみかも作るから、追加しとかないといけないw

しかしそんなに売れるのか?

あ、個人サークル作ろうと思ふ。

オモフ。

まあ、それは個人的なお小遣い稼ぎ様。
なんてやつでしょう!w

でもまあ、売れること期待してないし、できればの話だけどねw
つか、パチュリーとか服超ごたごたしてるのにかけるのかなw


よし。。。
夏休みは、個人サークルと団体サークルどっちも参加できるようにがんばろう!
がんばれ!受験生!!!(((

受験生だって!w
そんな・・・
まあ・・・両立ってかっこいいし、三人暮らしのためにがんばる!w


自分の夢を実現するにはそれなりの努力も必要 消費税(1996~)

とりあえず、昨日(今日?)は、みんなとSkype楽しかったです!w
私もう、みんなと結婚することにする。

とりあえずフランとかパチュリーとかの服の資料探してくるわノシ

今日土曜日だって。
ぱっひょー!!!



今ねえ、ミーコの家に、ミーコの妹の友達数人(ショタ多し)が来てるんだけど、みんなテンション高いなwツイテイケナーイ

そしてみんなかわいいなwツイテイケナーイ

イケーナーーイ
イケナーイ

で、ミーコがそのショタのとこに行ってる(´・ω・`)うぐぅ
(´・ω・`)

さあ、資料を探しに行こう。

BGMつけよう

マイティボンジャックつけたー
ほう

右肩の蝶にしよう


ふきょうわっおーんー

とりあえず今日から本気出す・・・
あかりちゃんも来てくれるみたいだし。。。。


あ!あかりちゃん!w
メアドどうしよう!
メールできるよ!w
posted by 消費税 | 14:05 | off/作業進行状態確認etc. | comments(0) | trackbacks(0) |
予定!


とりあえず、イベントに持ってくもの何も作ってないので・・・今日から、計画的にがんばってやろうと思う。

今日:フェリ、ルート、菊、アーサー、アル、イヴァン、にーに、兄さんのらみか絵かく

明日:ロヴィ、親分、中立兄弟、せーちゃんラミカ絵

明後日:べら、うく、バルトのラミカ絵

その次:枢軸と連合のシール絵

はい、

で、その次からは、こぴ本に全力で取り組みます

ほいじゃ、部活終了!w
さようなららららららららrrrrrrrrr

posted by 消費税 | 16:54 | off/作業進行状態確認etc. | comments(0) | trackbacks(0) |
くっき
100224_2251~01.JPG
ラミカサイズにするはずだったのになんかデカイヨデカイヨ

足うまく描けた 隠れるけど
posted by 消費税 | 22:56 | off/作業進行状態確認etc. | comments(0) | trackbacks(0) |
ました
100224_2232~01.JPG
マシュマロたん
posted by 消費税 | 22:55 | off/作業進行状態確認etc. | comments(0) | trackbacks(0) |
ふぁあ
100224_2138~01.JPG
どっぢぼーるなんて できないよう
posted by 消費税 | 21:40 | off/作業進行状態確認etc. | comments(0) | trackbacks(0) |
ぴゃー
100224_2113~01.JPG
なんか久々にまともな絵を……
posted by 消費税 | 21:14 | off/作業進行状態確認etc. | comments(0) | trackbacks(0) |
おっ!
 コミュサイトからメールきてた!!ww

多分受かってる・・・!
多分!


てゆかまだ何も作ってない!!((((
でもきっとできる

ラミカはもちっとシンプルなのにしようwww
ぷはあー楽しみ!

今日ラミカ作ろう!!

ラミカ:東方、APH、オリジ

こぴ本:APH(オールキャラ)

しーる:APH、東方

下敷き:APH、東方


こぴっくを大量に消費するため、こぴっく代のちょこっとはサークル活動代から出してもらうことになりましたw
やったね!!

とりあえずさっさと描かないと・・・
ピャアアーーー


ピッヤッヤー
posted by 消費税 | 15:46 | off/作業進行状態確認etc. | comments(0) | trackbacks(0) |
よっし

今部活中


今日はコピ本のねたを考えてた・・・
NOT学ヘタでがくぱろ。

結構考えられたよ!!!!!

たとえば、席替えとか、遅刻でかけっことか。
日常的なやつ!!


今日はネーム描こう

数学の宿題終わらせてから!!w

posted by 消費税 | 15:43 | off/作業進行状態確認etc. | comments(0) | trackbacks(0) |
こす…
イベント出る時コスプレして行く予定なんですが…

誰がいいかな

・ちびたりあめいど服
・17世紀ロヴィ

・霊夢
・文


うーむ
posted by 消費税 | 17:48 | off/作業進行状態確認etc. | comments(2) | trackbacks(0) |