Search this site
あい らぶ APHです


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
あれ、
アニメと原作って ストーリーちげえ^p^

うそん……
BLEACH リアルタイムで見た事なかったけど、杉山さん目当てで←
紀彰様すごいよね。
あの方は 声優になるためにうまれてきたんだよ←

あ 子安さん←
ペッシェ……だっけ?wwww

ああ 杉山様!←
あれ さっき紀彰様って言ったよね。

雨竜はね 一人称が僕だからww
可愛いwwwww


てかさっきから アニメオリジナルキャラの、ルキアと一緒に行動してる赤毛のやつが 恋次にしか見えん←

ネルの声優て……ちびたりあ?wwwwwwwwwww
なんかそんな気がするんだが。うん。勘違いかしら。

ひゃーもう、杉山さん神←
続きを読む >>
posted by 消費税 | 20:42 | BLEACHな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぐほおっ(吐血
BLEACHのWiiのカセットを買うべきか、買わないべきか…
posted by 消費税 | 11:50 | BLEACHな事 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日も暑い
っ暑いねェ、今日も。
最近は、ずっと33度以上の・・・・しっかし、暑い。
しつこい女は、嫌われるッ!!

暑い。
はい、では、ブログを作ってはじめての、アレについて話したいと思います☆

個人的には、白ちゃんが大好きですw

いきなりなんだよ・・・・だねwww

もし、こんなブログを見てくれている優しいアナタは 誰が好き?
あ、BLEACH以外の好きなキャラ、好きなアニメ、なんでもOKッス♪

では。
posted by 消費税 | 14:54 | BLEACHな事 | comments(1) | trackbacks(0) |