Search this site
あい らぶ APHです


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
いるの

ぴこさん・・・・・かっこよかった・・・・・・
うん、でも、ぴこさんはもうあれだから、私は永遠にふぇりです!(((

posted by 消費税 | 21:29 | あっまあま | comments(0) | trackbacks(0) |
ひぁあああああああああああああああ!!!!!!!!


あああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

どうも、さっきから声にならない声(奇声)を発している消費税ですwwwwww

私は悪くない!!!
ぱにょさんが悪いんです!!!

だって、皆がぱにょさんをあまりにも評価してるから、どんなものなのかと思って、見てみたら、なんかやばいの引いちゃったらしく、ふざけんなって感じですw

もう、タイトル3文字じゃないけど、知りませんよ、そんなこと?


カテゴリー、「あっまあま」にされてるけど、これ、甘いだけじゃないもんね。えろい←

セリフん所、死ねるよ!!!!!
てか、笑いが止まらない件(

あっはははh(

ちゅうしよーじゃねーだろ、そんなこと普通に言えるぱにょさんは、紙です、いや、神です!!!

セリフほんっっっっとに、やヴぁいおwお わ て ま  すwwwwwwwww
posted by 消費税 | 12:10 | あっまあま | comments(0) | trackbacks(0) |
耳が、
 
死んじゃったよーん♪

もう、耳がメルトで、使い物になりませんね!!!!

てか、ピコ、女の子みたいな可愛い声しか出せないと思ってたんだけど、かっこいい声、すっげえ出せてるし!!!ピコ私の好みです←
ショタでもあるけど、でも、かっこいいとこもある的なね??
まさに奏哉の事だね!!!!!!(黙れ

ピコやばいほんと、てか、この合唱はやばいよ。ヘッドホン推奨だし、融けないように、体温が上がらないように、氷的ななにかを用意することをオヌヌメします(
あ、ごめんなさい、甘兄の影響です。さーせn。
反省はしてないけどね!!!(

ところで、私のマイリスの「あっまあま」の動画の増え方が尋常じゃない件(
あうあうあうあうあ(

本当、もう、うん。
あっまあま!!!
てか、リアルのジャニーズが、ナメクジに見えてきますよ。
てか、ジャニーズなんて、顔がいいだけじゃないですか。
まあ、私から見たら、「かっこいい」なんて、お世辞にも思いませんけどね(
皆の体験談です。

二次元よすギルほんと。
てか今すぐピコの胸にだいぶしt(
おそれいります、すみませーっん!!!♪

ピコもいいけど、のど飴とか、じゃっくとかもいいですよね・・・

今も聞いてますww

てか、テンさんのアバ、好きなサイト様の絵でびっくりw
じゃっくのアバ、自重w目まで溶かすつもりですか????

ピコのアバもはあはあですよ。てk、アバ皆かっこゆすい件(
しんじゃいそうだああああああああああああああ

死ぬのはこっちだこのやろう!!!!

なんてな、じゃねえええ!!!!囁くなあああああああ//////////

はあ・・・・

posted by 消費税 | 11:31 | あっまあま | comments(1) | trackbacks(0) |