Search this site
あい らぶ APHです


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
かし。
 
いつも見ていた空は
無機質な天井で
壊せずに逃げ出せずにいた
僕の秘密基地に
黒蓮が咲いて
現実は青く色を変えた

醜いこの体
その右手をとって
全て解き放ち
駆ける背中

アクセルワールド
加速してゆく
アクセルワールド
意識が繋がる(君となら何処へも行ける)
アクセルワールド
加速してゆく
アクセルワールド
確信に変わる(君となら歩いて行ける)

生まれ変わってもなお
下を向く僕に
見つめては素敵だよと言う
傷付くのが嫌で
言い訳探して
こじつけて跪こうとした

貴方は涙流しお嗚咽漏らしては
立ち尽くす僕に
バカと言った

アクセルワールド
加速してゆく
アクセルワールド
鼓動が速まる(君の手は白くて綺麗)
アクセルワールド
加速してゆく
アクセルワールド
確信に変わる(君と手を繋いでいたい)

茨の中で眠る君は
儚くて脆くて
守る力はこの手に無くて
変われるって思ってた
翼が生えたら
貴方の待つその空へ飛び出そう

アクセルワールド
加速してゆく
アクセルワールド
意識が繋がる(君となら空も飛べる)
アクセルワールド
加速してゆく
アクセルワールド
天井壊して(君と空駆け抜けたい)
アクセルワールド
加速してゆく
アクセルワールド
鼓動が速まる(君と手を繋いでるから)
アクセルワールド
加速してゆく
アクセルワールド
君といつまでも(いつまでもずっと君と)

posted by 消費税 | 15:31 | 歌詞とか、小説とか | comments(0) | trackbacks(0) |
かすぃ
 
ジャカランダ咲いた 
無礼を酌み交う演説会
何処へ行こうか? 
愉快に泣いた歌

ジャックは笑った
「異端な感情置いといて」
チョコレート頂戴 
下賤に泣いた歌

カカシがふらり 
咽んで揺れた
食わず嫌いは 
カボチャのパイ

ねぇ
ラルラルラ 
私と踊ろうか
まだ眠るお月様

"「呼んだ?呼んだ?」と蕪頭"
ほら 
棺は何処にも無くなった
つまらないや

でっち上げられた 
魔法に敏感 鉄塔と
魔女は高架下 
眩んだ様だった

ジャックは気取った 
「卑猥な感情持っといて!」
マンダラゲ咲いた 
怨んだ様だった

山羊が何か企んで
(受け入れろ、受け入れろ)
電車を待つ

手を繋ごう 
二つは許された
巡りつく 管の中
"優性劣性死屍累々?"
即売会 群んだ蟻の中
まだ眠るお月様

「ああ!ミセスパンプキン!
 お迎えに上がりました!」
この夜はいつの間に 
夢を壊したのだろう?

まだここで 
踊っていたいのよ!
夢のような 錯乱 を
"劣性劣性馬鹿溜り"
吐き出した快楽と 
火が燈る 
ランタンは

ねぇ
ラルラルラ 
私と踊ろうか
返事なんか来る筈も

"「残念!無念!」と蕪頭"
ほら 
棺は何処にも無くなった
つまらないや

沈み込んだ 泥の中
朝を待った 藪の中

電車の中

ああ ミセスパンプキン
ああ ミセスパンプキン

posted by 消費税 | 15:30 | 歌詞とか、小説とか | comments(0) | trackbacks(0) |
ベンゼン
 
ボクは何のために歌う? 
パラジクロロベンゼン
ただ意味も理解せずに歌う 
パラジクロロベンゼン
そう答え求め走り出した
パラジクロロベンゼン
その先にたどり着いて何もないと知ったけど

さあ 歌いましょう踊りましょう
パラジクロロベンゼン
さあ 喚きましょう叫びましょう
パラジクロロベンゼン
犬も猫も牛も豚もみな
パラジクロロベンゼン
さあ 狂いましょう眠りましょう
朽ち果てるまで さあ

ルールがボクは嫌で
ただ縛られたくなくて
だからボクは逃げ出して
後先の事は忘れ
指図されるのが嫌で
少し悪になりたくて
深夜家を抜け出して
夜の街を走り抜け
何の為に生きるのか
ボクは野良猫に話しかけた
猫は何も答えずに
ただ見下した眼でボクを見た
飲めもしないコーヒー飲み干して
曇り空を見上げたんだ
今のボクに何が出来る?
それすらわからない

だからボクは歌い叫ぶんだ
パラジクロロベンゼン
その意味も理解せずに喚く
パラジクロロベンゼン
それでキミは満足出来るの?
パラジクロロベンゼン
掟規則破ったらキミは何か変わるの?

そう 誰でもいいぶちまけたい
パラジクロロベンゼン
悪を叩く正義ふりかざす
パラジクロロベンゼン
正義盾にストレス解消
パラジクロロベンゼン
周り止めるボクら気付かない
愚かな行為

この歌に意味はあるの?
この詩に意味はないよ
この歌に罪はあるの?
この詩に罪はないよ

ベンゼンに意味はあるの?
ベンゼンに意味はないよ
ベンゼンに罪はあるの?
この歌の意味は…ベンゼン

ボクはそして気付く
所詮はすべて偽善なんだと
ボクの生きる価値は何?
野良猫は水に溺れ死んだ

空になったコーヒー投げ捨てて
闇に覆われた空を見た
今のボクは何をしてる?
それすらわからない
もうなんにもわからない

そしてキミはボクを笑うんだ
パラジクロロベンゼン
そしてボクはキミを突き飛ばす
パラジクロロベンゼン
ボクは正しくてキミは違う
パラジクロロベンゼン
虚無に包まれては消える
ぼくが消え去るまで

さあ 歌いましょう踊りましょう
パラジクロロベンゼン
さあ 笑いましょう妬みましょう
パラジクロロベンゼン
ボクもキミも何もかも全部
パラジクロロベンゼン
さあ 狂いましょう眠りましょう
朽ち果てるまで さあ






歌いたいな
posted by 消費税 | 23:09 | 歌詞とか、小説とか | comments(0) | trackbacks(0) |
裏表。
 良いこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境は,
ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。

どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するだけのキャパシティなどが存在しているはずもないので

曖昧な大概のイノセントな感情論をぶちまけた言の葉の中
どうにかこうにか現在地点を確認する目玉を欲しがっている,生。

どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ

ただ本能的に触れちゃって,でも言いたいことって無いんで,
痛いんで,触って,喘いで,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちも
今すぐあちらへ飛び込んでいけ。

もーラブラブになっちゃってー
横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー

等身大の裏・表

脅迫的に縛っちゃってー
網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ!
会いたいたいない,無い! 

嫌なこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境が,
ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。

どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するためのリミッターなどを掛けるというわけにもいかないので

大概は曖昧なイノセントな大災害を振りまいたエゴを孕ませ
どうにかこうにか現在地点を確認した言葉を手に掴んだようだ。

どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ

ただ本能的に触れちゃって,でも言いたいことって無いんで,
痛いんで,触って,喘いで,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちも
今すぐあちらへ飛び込め。

盲目的に嫌っちゃってー
今日いく予定作っちゃってー
どうしてもって言わせちゃってー

等身大の裏を待て!

挑発的に誘っちゃってー
衝動的に歌っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ!
大体,愛,無い。

もーラブラブになっちゃってー
横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー

等身大の裏・表

脅迫的に縛っちゃってー
網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ!
あいあいあいあいない! 


posted by 消費税 | 22:30 | 歌詞とか、小説とか | comments(0) | trackbacks(0) |
ココロ
 ココロ・キセキ


(ココロ… それは、素晴らしいもの
 つかみ取れない かたちの無いもの
 それでも求めてしまう とても不思議なもの
 始まりを知らない“キセキ”そのもの)

「一度目の奇跡は君が生まれたこと
 二度目の奇跡は君と過ごせた時間」

孤独な科学者に作られたロボット
出来栄えを言うなら“奇跡”

だけどまだ足りない 一つだけ出来ない
それは『心』というプログラム

「教えてあげたい…人の喜び・悲しみ」
奇跡の科学者は願う
苦悩は続き 時だけが過ぎてゆく
置き去りの歌声とこの『心』

(ココロは永久に続くプログラム
 ただし、一つ起動条件がある
 “イノチ”という有限の土台の上でしか
 動くことが許されないようだ)

「その瞳の中写る僕は
 君にとってどんな存在?」
彼にとって時間は無限じゃない
でもカノジョにはまだわからない

―アナタハナゼ泣クノ?

フシギ ココロ ココロ フシギ
彼ハ話シタ 喜ブ事ヲ
フシギ ココロ ココロ フシギ
彼ハ話シタ 悲シム事ヲ
フシギ ココロ ココロ ムゲン
私ノ理解ヲ超エテイル・・・

「一度目の奇跡は君が生まれたこと
 二度目の奇跡は君と過ごせた時間
 三度目はまだない…三度目はまだ…」

…メッセージヲ… 受信シマス…
…! …発信元ハ… 未来ノ…
…ワタシ…?!

幾百の時を越えて届いたメッセージ
未来の天使からの『ココロ』からの歌声

アリガトウ・・・ この世に私を生んでくれて
アリガトウ・・・ 一緒に過ごせた日々を
アリガトウ・・・ あなたが私にくれた全て
アリガトウ・・・ 永遠に歌う

「一度目の奇跡は君が生まれたこと
 二度目の奇跡は君と過ごせた時間
 三度目の奇跡は未来の君からの『マゴコロ』
 四度目はいらない四度目はいらないよ」

「ありがとう・・・」


THE☆涙腺崩壊(
posted by 消費税 | 18:53 | 歌詞とか、小説とか | comments(2) | trackbacks(0) |
勝手に
 
歌詞とかつくってみる。

見たくない人は、戻るボタン連打!!!(









「満月水晶手乗唄」

 今宵も私が空を照らす
神様の命令で

周りの星屑たちは私を引き立てるための小道具
纏わりついてくる雲は 風にまかせて
何処かへ飛んでいきなさい 私から離れてしまっては ただの水蒸気にすぎないの

「ごめんなさい 同情の心を籠めて 謝ってあげるわ。」

あぁ分かってる 私の出番はもうおしまい
一月に一度の私の舞台
何故脇役のために残りの日数をお預けしなければいけないの
今日限りの私の舞台 次に見るのは一月後


 ふざけた事を言わないで
脇役のくせして

わかってる 神様の命令で少ししか存在できないなんて
朝になれば消えてしまうことも
無数の星に負けてしまうなんて
考えてもいなかったけど
「何を言っているの 消えるのは あなたたちなのに」

なぜ神様の手のひらで遊ばれ
弄り回されて それでも 満足いかないと
遊ばれることは 光栄なことなのに それよりうえを求めてしまう

「あぁ、ごめんなさい ごめんなさい 少しだけ 威張ってみたかったんです」

「反省してます だから 私の出番を 消さないでください」


あぁ分かってる 私の出番はもうおしまい
一月に一度の私の舞台
何故脇役のために残りの日数をお預けしなければいけないの
今日限りの私の舞台 次に見るのは一月後











お わ り ま く りwwwwwwwwwwwww
こうゆう歌は、ルカさんに歌わせてみたいという(
posted by 消費税 | 14:34 | 歌詞とか、小説とか | comments(1) | trackbacks(0) |
夜の、
テンションにまかせて小説とか書いてみる。※アーサー視点



**************
「おい、アーサー!!」

あどけない声が 店内に響き渡る。
今日は2人きりで デート…多分←

「なんだよ、でかい声で呼ぶな、恥ずかしいだろ。」


「…なんだよ…いつもは君が恥ずかしい声を出してるのに…人の事言えないんだぞ!!」

「るさい、そうゆう事もでけえ声で言うな!!」

ああ、また口喧嘩だ。口を開けばお互い、何かを言わないと気がすまないらしい。
俺だってはじめは、ほんの戯れとして受け入れて来たが、こうも毎日となると、異常だ。最近は、その事を注意しても聞かない。

でもここは、年上らしく、アルフレッドの兄貴分らしく、すぱっと言ってやろう。

「おい、」


「?? なんだい?」


「あのな、俺、毎回言ってるよな。」

「 何を?」

「…だから、喧嘩うってくんな、って。」

「まあ、…そんな気がするんだぞ!」

「気、じゃない。言ってる。」

「HAHAHA!!そうだっ「黙れ」






……お、アルが反応を示さなくなった。
少し反省している証拠。

「…じゃあ、もう喧嘩売らなくていいんだね?」

反省したかと思えば。何を言ってんだ、このエセヒーローは。

「俺が喧嘩うってほしいとでも言ったかよ。」

「いや…、言ってはないけど。」

「じゃあなんだよ」






「………君と、話したいから、」

「は」


「俺が、アーサーと関わりたいからだよ!!」



…なんだそれ。
今更ツンデレ?
……そんな可愛い事言うな。



「……喧嘩、売ってもいい、って言いたくなる。」






*****************
中途半端さーせん…
てかなにこれ…
あああああああああああああああああああああああ

セルライトぱねえ\(^O^)/
posted by 消費税 | 03:17 | 歌詞とか、小説とか | comments(0) | trackbacks(0) |
七色の
 
へーたりあどーがー

[01.ブラック★ロックシューター/ちびたりあ]
神聖ローマどこへいったの 聞こえますか?

[02.Heavenly Star/フランス]
お兄さんキタ━━━(゜∀゜)━━━ウェーイ☆
いくよ?大人の魅力
シャイニング☆スパイラル☆ボディ☆
変態だと?そのうえH!?
俺は強いよ?! ・・・漁夫の利とかじゃないよ!?
料理はうまいけど 股間にはバラを
クリスマス☆アッーーーー!

[03.Do-Dai/イタリア]
本日戦闘!あたふたしまくり!
準備万端!だったはずなのに・・・
ドイツ怒るし・・・ パスタも折れた・・・
ヘタレのイタリア現場到着
イギリス見てすぐ 退却だけど
いつもの 白旗 作って フリフリして逃げたよ☆

[04.アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) /ウクライナ]
バイーン! ドイーン!
ロシアちゃん!ロシアちゃん!
バイーン! ドイーン!
ロシアちゃん!ロシアちゃん!
バイーン! ドイーン!
ロシアちゃん!ロシアちゃん!
バイーン! ドイーン!
ロシアちゃん!ロシアちゃん!

[05.ダンシング☆サムライ/イギリス][06.ナイト・オブ・ナイツ/シーランド]
大英帝国 どんなやからも
俺に逆らうやつ フルボッコだぞ!
(シー君ですです☆ シー君ですです☆
最強国家シーランドです!×3)
大英帝国 どの時代も
俺が最強だぜ!元ヤンキー
(シー君ですです☆ シー君ですです☆
国ですよ!)

[07.サンドキャニオン/リトアニア]
ロシアさんの家 胃が イタイな
ポーランド相手 疲れる・・・
出稼ぎっていいな アメリカさんちいいな
でもロシアさんに連れ戻される・・・あぁ

[08.スカイハイ/エストニア]
世界1のイケメン バルトの優等生
落ち着いてるのに なぜかいつも
ラトビアァアアアア!!

[09.ポップスター/ラトビア]
友達がほしい 兄弟もほしい
ギュッギュってしないでください

[10.Got The Groove(死にたい)/ベラルーシ]
に に に 兄さーん けっこーん ほら
け け け けっこーん すぐ
に に に 兄さーん けっこーん さぁ
け け け けっこーん 今

[12.亡き王女の為のセプテット/ポーランド]
ポニー好きだしー 家ピンクだしー
ポーランドルールでー 首都ワルシャワなんよ

[13.Bad Apple!!/フィンランド]
戸惑いながら 着いてきたけど スーさん無口 あと無表情
ちょっと怖いよ! でも優しいよ!
犬の名前血まみれ花たまご

[14.俺ら東京さ行ぐだ!/スウェーデン]
俺らこんな国いやだ 俺らこんな国いやだ
独立すっど デンマーク出たなら嫁こさつれて
二人で犬飼うど

[15.RAINBOW GIRL/ハンガリー]
ごめんね 本音は萌えてるの
私は腐ってる女の子
プロイセンの鬼畜っぷりと 貴方の会話に萌えました・・・(クリスマスのアレです)
でも伝えたいの これはホント
”帽子をくれて ホントにありがとう・・・”

[16.Starry Sky/セーシェル]
会長ー 会長ー
いきなり支配だなんて横暴すぎですよ
学へター 学へター
この学校でうまくやってけるかな
みなーみのー
島が なーつかしいーよ
・・・かえり ・・・たいな ・・・もう

[17.Hallo Windows/ --- ]
パスタ!パスタ!パスタ!パスタ!
トマト!トマト!トマト!トマト!
ビール!ビール!ビール!ビール!
白米!白米!白米!白米!
スコーン!スコーン!スコーン!スコーン!
ワイン!ワイン!ワイン!ワイン!
バーガー!バーガー!バーガー!バーガー!
ウォッカ☆ウォッカ☆ウォッカ☆ウォッカ☆

[18.最強パレパレード/ノルウェー]
ミステリック 妖精だって見えるよ だけど辛辣だよ
いつでも デンマークさんには冷たい

[19.空/デンマーク]
まずはフィンランドがデザインして
次にスウェーデンが作ってから
俺が売るだな な!えがっぺ?!
ノルウェーは俺の親友
北欧レンジャー

[20.celluloid/神聖ローマ]
お前と行きたい お前は首をよこに振るが
「強くならないで」 聞こえないふりして
いつの日にか 笑って会えるのかな

[21.初音ミクの消失/カナダ]
信じているよ いつか僕の発言を
聞いてくれるときがくるって
「誰」っていわれ 叩きつけるように叫ぶ・・・
「カナダだよ!!」 ずっといたんです

[22.ライオン/アメリカ]
独立したい 独立したい 目をそむけたくなる
倉庫掃除すると あぁ 思い出すよ
「独立するよ」 途方に暮れて
泣き崩れてるキミ 本気の覚悟見せ付けて俺 
独立したんだ

[23.星間飛行/イギリス]
お困りのやつに 孤独なこの俺が
助けてやってもいい 天使だからな!
純白の真珠のような 背に生えた翼
奇跡だって起こすから お前に今すぐ! ほぁた☆
ユニコーンにまたがって スコーン急投下 ah ah
濃紺の星空に 俺んちのファイヤーワークス 魔法か呪いかわからない

[24.ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-/日本]
O・TA・KU 二次元に萌えてみませんか?
NI・HO・N 身体はけがれませんから
この国に萌が ありますから
ZEHI!ZEHI!ZEHI!ZEHI!

[25.promise(ゲッダン)/トルコ]
てやんでぇい!
ケンカ ケンカ ケンカ ギリシャのやろう!
日本は俺と仲良しだってんでぃ!!
日本もはっきりしろよ! 俺と友達だろ?
ジャンケン?!

[26.魂のルフラン/中国]
我に還るあるよ アジアあるから
パ●リじゃないある!かわいいある!
我のシナティ

[27.ワールドイズマイン/プロイセン]
世界で一番プロイセン!
気が付けよ! おいおい!
不憫なんて論外だ!

[28.おてんば恋娘/ロマーノ]
フランスだーー!!守れチクショー!
スペイン助けにこいよー
感謝の一つもしてやるけど
やっぱりトマトムシムシ

[29.てってってー/エジプト]
ツボをー買ってっててー
ツボをー買ってっててー
ツボをー買ってっててー
ツボをー買ってっててー

[30.溝ノロ太陽族/スペイン]
太陽の国の鈍感親分 スペイン
ロマーノだけには手は出させへんで! 誰でも!

[31.崖の上のポニョ/ロシア]
コールコールコル ロシアだよ☆
雪の国からやってきた
コールコールコル 呪いだよ

[32.伯方の塩/アイスランド]
リコリスどお?

[33.smooooch゜∀゜/キューバ]
カーナダとー アーメーリカー
見分けがつかない 間ー違えるぜ
アーメーリカーキーライでも カナダは仲良くす・る・ぜ!

[34.ダブルラリアット/ギリシャ]
半径85センチの・・・ ムサカがあったなら・・・
今から昼寝をしますので・・・ 考えてください・・・

[35.ってゐ!〜えいえんてゐver〜/スイス]
Ah うさぎうさぎ保護するのである
ウシを寂しがらせるのは罪である
どこぞの国の妄想撃ち抜き
もう誰もを寄せ付けない! ダショーン!

[36.炉心融解/リヒテンシュタイン]
あぁお兄様には 手作りパジャマが似合う
純白の フリル 似合います キレイ

[37.おジャ魔女カーニバル/韓国]
アジアに響け ヒュンダイチョッチョル〜♪
俺が一番兄貴だぜ☆
韓ドラ マンセー! 笑顔はビョンホン
起源の主張なら年中無休

[38.青く燃える炎(爆破ズラ!)/オーストリア]
御馬鹿さん!怠惰はだめです!
御馬鹿さん!節約なさい!
御馬鹿さん!ピアノで怒る

[39.ザ・レギュラー(カナダ☆レモン)/ --- ]
ベルギー 台湾ー いつでるのかな香港さん

[40.ハンマー状態/ --- ]
ゲッゲゲ ゲッゲッ ゲルマン・・・
強い!強い!ゲルマン!
腐れ縁のローマじいちゃん!
無口無口!ゲルマン!

[41.RED ZONE/ドイツ]
パスタ作るな!
白旗振るな!
すぐに逃げるな!
靴紐むすべ!
しっかりしろ!
すぐに泣くな!
見張りサボるな!
訓練うけろ!
ポテトポテトポテト(ビールビールビール)
ポテトポテトポテト(ビールビールビール)
ポテトポテトポテト(ビールビールビール)
「イタリアァアアアアアアア!!!」

[Ex.HEROS/海苔とテンションでキャラを振り分けたカオス]
パァアアアスタァアアアア ねぇ振る旗は白く
ケッコーン ケッコーンこの星の無数の国の・・・
true my heart ピクシー近くで一人で感じてる
すぐに呼びましょおにいさま
きらい キライ トルコ・・・
パルシュキ!パルシュキ!
イタリアを呼び戻せ
フライパンあつめよう
呪うよ激しく☆
You are the king of Roma.
あなたは今おこで何をしていますか
チェックメイト!最後にわらっちゃうのは僕のハズ(ブログの件)
マンセー!マンセー!
一番大好きなロシアちゃんに会いたい
倒せません シュレジレンはなんかいやっても戻らない
ヒーローさ!俺ってヒーロー ヒーローさ 俺俺ってヒーロー
四千年と二千年前から 国してる
カナダ消えてしまいそう
おったおったにしてあげます だからもっと私にシャケください
胃痛は今日もまだおさまらない
まっぱ(裸)な誓ぃいいいいいいいいい

[42.Don't say "lazy"/ローマじいちゃん]
ローマじいちゃんだって 本当はナンパ
恋多くして いろんな人に心奪われた
本能に従順忠実 豪快で最強戦士
芸術と音楽大事 そしてお酒と女がもっと好き

[ニコニコ動画]
へーたりあ動画 へーたりあ動画

posted by 消費税 | 17:22 | 歌詞とか、小説とか | comments(0) | trackbacks(0) |
娘、。
 悪ノ娘。

むかしむかしあるところに
悪逆非道の王国の
頂点に君臨するは
齢十四の王女様

絢爛豪華な調度品
顔のよく似た召使
愛馬の名前はジョセフィーヌ
全てが全て彼女のもの

お金が足りなくなったなら
愚民どもから搾りとれ
私に逆らう者たちは
粛清してしまえ

「さあ、ひざまずきなさい!」

悪の華 可憐に咲く
鮮やかな彩りで
周りの哀れな雑草は
嗚呼 養分となり朽ちていく


暴君王女が恋するは
海の向こうの青い人
だけども彼は隣国の
緑の女にひとめぼれ

嫉妬に狂った王女様
ある日大臣を呼び出して
静かな声で言いました
「緑の国を滅ぼしなさい」

幾多の家が焼き払われ
幾多の命が消えていく
苦しむ人々の嘆きは
王女には届かない

「あら、おやつの時間だわ」

悪の華 可憐に咲く
狂おしい彩りで
とても美しい花なのに
嗚呼 棘が多すぎて触れない


悪の王女を倒すべく
ついに人々は立ち上がる
烏合の彼らを率いるは
赤き鎧の女剣士

つもりにつもったその怒り
国全体を包み込んだ
長年の戦で疲れた
兵士たちなど敵ではない

ついに王宮は囲まれて
家臣たちも逃げ出した
可愛く可憐な王女様
ついに捕らえられた

「この 無礼者!」

悪の華 可憐に咲く
悲しげな彩りで
彼女のための楽園は
嗚呼 もろくもはかなく崩れてく


むかしむかしあるところに
悪逆非道の王国の
頂点に君臨してた
齢十四の王女様

処刑の時間は午後三時
教会の鐘が鳴る時間
王女と呼ばれたその人は
一人牢屋で何を思う

ついにその時はやってきて
終わりを告げる鐘が鳴る
民衆などには目もくれず
−彼女−はこういった

「あら、おやつの時間だわ」

悪の華 可憐に散る
鮮やかな彩りで
のちの人々はこう語る
嗚呼 彼女は正に悪ノ娘

あああああああ!!!!

posted by 消費税 | 14:56 | 歌詞とか、小説とか | comments(0) | trackbacks(0) |
召使。
 
れんくんかわいいよれんくん。

君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる

期待の中僕らは生まれた
祝福するは教会の鐘
大人たちの勝手な都合で
僕らの未来は二つに裂けた

たとえ世界の全てが
君の敵になろうとも
僕が君を守るから
君はそこで笑っていて

君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる

隣の国へ出かけたときに
街で見かけた緑のあの娘
その優しげな声と笑顔に
一目で僕は恋に落ちました

だけど王女があの娘のこと
消してほしいと願うなら
僕はそれに応えよう
どうして?涙が止まらない

君は王女 僕は召使
運命分かつ 狂おしき双子
「今日のおやつはブリオッシュだよ」
君は笑う 無邪気に笑う

もうすぐこの国は終わるだろう
怒れる国民たちの手で
これが報いだというのならば
僕はあえて それに逆らおう

「ほら僕の服を貸してあげる」
「これを着てすぐお逃げなさい」
「大丈夫僕らは双子だよ」
「きっとだれにもわからないさ」

僕は王女 君は逃亡者
運命分かつ 悲しき双子
君を悪だというのならば
僕だって同じ 血が流れてる

むかしむかしあるところに
悪逆非道の王国の
頂点に君臨してた
とても可愛い僕の姉弟

たとえ世界の全てが (ついにその時はやってきて)
君の敵になろうとも (終わりを告げる鐘が鳴る)
僕が君を守るから (民衆などには目もくれず)
君はどこかで笑っていて (君は私の口癖を言う)

君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる

もしも生まれ変われるならば
その時はまた遊んでね


ぅわああああああああああ
posted by 消費税 | 14:44 | 歌詞とか、小説とか | comments(0) | trackbacks(0) |