Search this site
あい らぶ APHです


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
下の続
091227_2052~01.JPG
イ擦鵑箸ん

これうまく描けた

091227_2053~01.JPG
Ε泪螢

091227_2054~01.JPG
Д好櫂鵐献椒

091227_2055~01.JPG
HELLOKITTY

091227_2057~01.JPG
リボーン

昔はもうちょっとうまく描けてたのに

091227_2059~01.JPG
ドアラ
posted by 消費税 | 20:53 | バトン | comments(9) | trackbacks(0) |
バトン
いつかの見ないでキャラ描くバトン

新しい方がですw




091227_2046~01.JPG
アンパンマン

091227_2047~01.JPG
▲船腑奪僉

091227_2049~01.JPG
スヌーピー

091227_2050~01.JPG
ぅ團チュウ
posted by 消費税 | 20:45 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン
 以下のキャラクターを見ないで描きましょう
(※知らないキャラクターは想像で描いてみましょう)

.▲鵐僖鵐泪
▲船腑奪僉
スヌーピー
ぅ團チュウ
イ擦鵑箸ん
Ε泪螢
Д好櫂鵐献椒
┘魯蹇璽ティ
リボーン
ドアラ

5人に回しましょう
・七華
・ミーコ
・轍さま!

あとフリー!!!!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39015
------------------
posted by 消費税 | 15:57 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
APH
 APHバトンを拾ってきました!!w


冬ですね。という訳でAPHで冬のバトンを作ってみました。
お好きな選択肢をお選びください。



機\磴降ってきた。外に出てみようよと声をかけると…?

a:「我はいいある……。外は寒いある。○○も一緒にコタツに入るよろし」
 ほら、とコタツの掛け布団を持ち上げて隣に来るように誘導されました。
 すっかりお爺さ……もとい体力低下気味な耀と一緒に部屋で窓から雪を眺める。
b:「OKなんだぞ! ついでにコンビニに寄って肉まんとポテチを買うんだぞ!」
 自分よりもはしゃいでいるアルフレッドと、お散歩がてらコンビニへ買い出しに。
 手をつないで、元気一杯に雪景色を堪能しつつ歩きます。
c:「別にいいが……。ちゃんと寒くない格好をして行くんだぞ」
 これを巻け、と、マフラーを巻いてくれました。
 あなたが風邪を引かないように気を遣ってくれる、優しいルート。

ルートがいいです!!!w
cです!!


供ー,瞭、雪が積もりました。ならばすることは一つ!

a:「何? ……僕に勝てると思ってんの?」
 あれ? 確か雪合戦をしていたはずなのに…。
 なぜか精霊的なものを背後に召還している本気モードなノル君と激しく雪合戦。
b:「いっくでー……ってあ! あかん間違うたわー。ごめんなぁ」
 べちゃ、と当たったのは雪ではなく……トマト。
 某お祭りの時のように、一面の雪景色をトマト色に染め上げるトマト投げ合戦をアントーニョとする。
c:「ヴェ〜痛いよぅ〜やめて〜」
 まったく力を込めずに投げたのにすぐ降参するフェリシアーノと雪合戦。
 代わりに二人でルートや菊の顔を模した雪だるまを作りましょう。


確実にcですね、c以外の選択肢はありませんね。((((


掘\禮臉錣任呂覆、やはり定番のあれをすることに……。

a:「へー、雪で作ったのにあったかいんだねー。これ欲しいなぁ」
 かまくらの中をきょろきょろと見回すイヴァン。
 これも欲しいけど、ついでに君も欲しいなー、というさりげない呟きが聞こえたような気が……。
b:「はぁ……。かまくらは雪国の財産ですよね、本当に」
 かまくらの中にコタツとテレビを持ち込んで、すっかり我が家モードの菊とまったり。
 器用にみかんをむいて、こちらに渡してくれます。
c:「……融けないんですか? これは」
 ちょっと不安そうに中を見回すローデリヒと、かまくら初体験。
 なぜドアがないのでしょう、と、あなたに純粋な疑問をぶつけてきます。

aでwwwwwwwwwwwwwww
イヴァン様好きですwwwwwwww
私をもらってくだs(


検,まくらでまったりしていたら、奴らが突撃してきた!

a:「あーにきっ! かまくらの起源も俺なんだぜー!」
 「二人だけでなに楽しそうなことしてるあるか。我たちも混ぜるよろし!」
 「……何ココ。超coolじゃん」
 「○○さん、美味しいお団子買ったんですよ。はい、あーんしてください」
 「ちょ、ちょっとちょっと! ……はぁ、せっかくの静かな休日が……」
 珍しく○○と二人っきりだったのに……と不満気な菊をよそに、亜細亜メンバーはみんな楽しそう。
 みんなでわきあいあいとトランプで遊びましょう。

b:「ぎーるちゃん、なーに二人っきりでよろしくやってんの」
 「お、なんやなんや!? 雪で出来てんのに中はあったかいでここ!」
 「お前らタイミング悪すぎるぜー!」
 当たり前じゃん、邪魔しに来てるんだから、と素敵な笑顔を見せる悪友ズとかまくらで酒盛り。
 いい雰囲気のところを邪魔されて涙目のギルベルトの頭を撫でてあげましょう。

c:「……あんこまじうざい。でかいし邪魔」
 「あんこの熱で雪が融けるから出て行って」
 「……ぬぐい、な」
 「あ、今お茶淹れてきますね〜」
 「かまくらロボ、はっしーん! なのですよ!」
 「……おめぇら、遠慮っつうもんを知らねぇのげ……」
 かまくらの中もこの大所帯でほかほかあったか。
 北欧一家と一緒にかまくらの中でティータイムをどうぞ。


aですwww!!!!!!!!!!!!!!
菊様大好きです愛してます!!!!!!!



后〔襪領笋┨みは厳しいです。

a:「うわっ、お前手ぇ冷てぇな……。……ほら、貸せ」
 偶然触れたあなたの手の冷たさにびっくりしたアーサーが、顔を赤くしながら手を握り締めてきました。
 夜道でも分かるほど真っ赤な顔をそっと見つめましょう。
b:「! だから待ってなくていいって言っただろーが! ……帰るぞこのやろー!」
 ロヴィーノの用事が終わるまで待っていたらすっかり冷えてしまいました。
 自分が巻いていたマフラーをあなたの首にぐるぐる巻きにして、手をつないで家まで帰ります。
c:「あーあー女の子が身体冷やしちゃって……。だめでしょ? はい、これ着てなさい」
 フランシスの用事を手伝っていたらいつのまにか居眠りしてしまいました。
 自分が着ていた上着をあなたにかけてくれます。


aかなあ、cと迷ってしまったですが^^
ロヴィなみだ目w
ロヴィも好きだよ!!!(



ぷひー
楽しかった!!!ww



フリーなのでご自由に!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39048
------------------

 
posted by 消費税 | 15:29 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
絵師、
絵師辞めます><
受験もすぐだし、親に好きなことばっかやんなと言われてしまいましたので・・・


































はい、どどーーん
嘘だよ!!!w

バトンだよ!!w

七華ちゃんのところから^^




残念!地雷です。

見ちゃった方はやって下さい。





※地雷バトン


これは絵を描く人限定、地雷バトンです。


タイトルは、絵を描くのをやめます…的な感じの事を書いて下さい。





・絵はデジタル?アナログ?

今はアナログですね。お正月過ぎたらデジタル本格開始です!

・一つ完成にどれくらい時間がかかる?

ものによりますね(`・ω・´)短いのは二分で描いちゃいます。デジタルは時間かかりますよね。

・主に描くのは人間?人外?

人間w

・性別は男(♂)?女(♀)?

どっちも描きますす!
おにゃのこ描くの好きです><!!

・背景は描く?

たまにw

・尊敬する絵師さんは?(プロで無くても可)

みなさまです!!!

・サイト・ブログにメイキングをのせて下さい。

別に載せてもいいですけど見てくれる人は居るんでしょうか。
見てくださる人が居るのならば載せます!!!w

乙でした!
posted by 消費税 | 15:00 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン
七華ちゃんのところからもってきました!!w
ではやろう( 




はいはーい(^^)/
好例の地雷でーす。
踏んだ人は必ずやってね(・ω・)
直ぐにすること!
直ぐに!!

タイトルは、
「カミングアウトしていいですか。」or「暴露していいですか。」
にして下さい。

では早速すたーと☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■月のお小遣いor給料はいくら?
4000円でござます。足りなす。

■そのお金はだいたい何に使う?
覚えていないんだ(・ω・)←

■思ったことは直ぐ口に出す方?
出しちゃいます出しちゃいます。
思ったことはすぐ口に出すし、行動に移します!w

■ストレスはどうやって発散する?
歌って寝て、食べて、絵描いて!!!w

■人に言えない秘密ある?
はいwそりゃまあ、ありますよね。ね。

■ぶっちゃけ今までに同性を好きになったことある?
ざわ・・・・ざわ・・・・・

■同性愛者の友達とかいる?
いるいる。
なんか私にべたべたしてくる奴が。

■全然かわるけど、オムツっていつとれた?
わかんね\(^O^)/結構はやかったって。

■兄弟、姉妹、いる?いる人は仲良い?
妹と弟が一人ずつw
超うざいよ^^

■結婚願望ってある?
うーん。
まあーー、フェリが居ますしね??(
でも、幸せ家族っていいよね!w
子供ほしい(´・ω・`)フェリとの(

■あなたの中で結婚が許せるのはいくつまで?
いつでもw

■最後に、何か叫んで下さい。
ほしいもの全部ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ふぇりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
posted by 消費税 | 15:21 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
ばーー
 
【3日ルールバトン】
※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されている3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること

●まずバトンを回す10人を教えて下さい
・みずそら
・ミーコ
・クマさん
・轍さん
それ以外はフリーで!w

●貴方の名前は?
消費税ですー

●年はいくつ?
13ですw

●好きな芸能人10人
・土屋アンナ
芸能人とかよくわかりませんw

●好きな食べ物10個
・ぱすた
・ちょこ
・ポテチ
・フェリ
・和菓子
・ケーキ

うーん、このくらいですかね?



●萌えポイント10個
・つんでれ
・泣き顔
・ショタ
・ロリ
・喧嘩?
・フェリ
・赤面
・年の差
・幼馴染
・じゃれあい


●萎えポイント10個
・きもい
・きもい
・きもい


●好きな曲10曲
いっぱいありすぎて書けません!ww

●好きな飲み物10個
・紅茶
・カルピス
・緑茶
・フェリのm(
・果汁76%のフルーツジュース
・ふぁんた
・サイダー

ぬー・・・、あんま思いつかないもんだよね。

●今欲しいもの10個
・漫画
・複合機
・素敵なお部屋
・お金
・フェリ
・画力
・新しいペンタブ
・SAI
・フェリ
・お金
・フェリ
・お金
・フェリ
・二次元への扉

やべーw10個以上あるw←

●3日以内に答えられなかった人への罰
ないですw




ひゃーー、もう!自重しなさいよ自分!wwww



posted by 消費税 | 15:00 | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
ばとん
 七華ちゃんのとこから持ってきました!!ww←いまさら
絵師バトンだそうです、確か。


絵師バトン
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:ミーコ、七華!

可愛い:あかりちゃん(できなくてもいいです!w)、轍さん!あと、くまさん!w

お洒落:七華ちゃん!もうやらなくておkですよ!!!(二回も出したこいつ

個性的:みずそらw

萌え:みなさまです!はあはあ(

尊敬:そらもう皆さん!

・お名前は?

消費税です、変な名前ですよねwごめんなさいw

*差し支えなければ年齢を*
13です!中学校2年です!え?身長??←
えーっとですね、自慢じゃないですがちっちゃいですよ。150しかないですよ。

*絵師歴は?*
長いです・・・w本格的には、小5のころからでしたね。公民館?ってのがあるんですが、そこで5年生のときに、三人くらいで漫画の道具と当番制でお菓子とか持ってきてましたねw
私は一回、床にインクをこぼしてしまいました!!!!!ww

*主に描くジャンルは?*
いろいろです!あるりちゃん(創作)と、APHと、怪談レストランも増やして行きたいと思います!

*デジタルですか?アナログですか?*
今はアナログメインですね・・・・。ペンタブは新しいやつ買って、SAIも欲しいですw

*デジタルでよく使うソフトは?*
SAIを、前は使ってましたー・・・今はよくわからないやつですwいいけど、使いにくくて困ってます><


*机の上にある画材をすべてあげてください*
今は学校にいるので、机の上には何もない・・・と、見せかけて!w
シャーペン、オレンジのシャーペン、消しゴム、しゃーしん、ふでばこ、紙、ファイルがありますw
部活中ですが、私たちはほとんど遊んでますねー。サイト見たり、ブログ更新したり絵描いたり。
みずそらは今、隣で歌ってます。ミーコはサイト観覧してます。

*主に使う紙は?*
B5?の、コピー用紙と、スケッチブックと画用紙と、うーん・・・葉書とかですかね。

*参考にしている本はありますか?*
pixivとか、クチコミ、SS、普通の漫画とか。


*これからどんな絵を描きたいですか?*
尊敬される絵、いろんな人に見てもらえるような絵!ですねー・・・


楽しかったです!w
今描いてる絵は、帰ったらあっぷします
posted by 消費税 | 14:34 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
ばとん
 またまた七華ちゃんのとこから!



(゚q゚)←コレと
会話するばとんじゃい


(゚q゚)名前なんつーの??
→消費税です!

(゚q゚)ほーん。
→wwwww

(゚q゚)腹減んない??
→そうでもない。

(゚q゚)アイス食べたいな・・
→私も食べたいー

(゚q゚)アイス買ってきて!パピコ
→ハーゲンダッツがいいー

(゚q゚)なんだよ。意地悪
→そんなことはない。

(゚q゚)お前は何が好きなんだ??
→なんでもw

(゚q゚)ソレは食えるのか??
→わかんあい

(゚q゚)食えねえのかい!!
→はw

(゚q゚)まあこれからソレを好きでいろな
→うん

(゚q゚)つーか明日天気どうなのよ??
→晴れてます

(゚q゚)まじ〜!!?きゃほー
→きゃほーーん

(゚q゚)明日潮干狩り行くからよ・・
→wwwww

(゚q゚)おぉっと!!ウンコするからじゃあな!
→いてらノシ

(゚q゚)俺はお前のこと嫌いじゃなかったぜ☆
→うん



wwwwww
posted by 消費税 | 16:22 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
ばとん
七華ちゃまのとこから持ってきた、地雷バトンです^p^


 




・絵師歴
★かなり・・・長い・・・。本格的に描き始めたのは、小学5年からw



・よく使う画材
★シャーペン(オレンジのやつと、0.5と0.3)とUniの0.28極細のやつ。色鉛筆、水彩色鉛筆、マスキングテープ・・・
ペン入れはあんましないにーん。


・絵柄(画風)の系統
★わからんw結構変わるw最近は、ころころかわるなあ。使いこなせん・・・

・最も影響を受けた絵師さん
★たくさん居ます!!!w

・言われて嬉しかった感想
★「消費税の絵、すごい好み!色紙にサインと絵書いて送って!」って!これは最高にうれしかった。

・ショックだった感想
★「え?これなんかへんじゃない?」

・よく使う色
★オレンジ、黄色、ピンク、黒、青・・・・??

・あまり使わない色
★えー・・・・紫とか・・・?

・よく描くもの
★創作、ヘタリア

・どうしても描ける気がしないもの、絵柄
★複雑な背景、同じ色ばっか使ったやつ(アナログ

・描くのが好きな部位
★足と、目と、髪!

・描くのが苦手な部位
★首より手とか^^


・こだわっている、見て欲しい所
★色塗り!!!水彩だと、紙の感じが出て、素敵になるんです!


・今まで描いた事のあるジャンル
以下○×で答えて下さい
・オリジナル…○
・版権…○
・俳優…○ 土屋アンナさん描きました!
・特撮…弟のために、電凹を・・・(
・NL…○
・BL…◎←
・GL…○
・年齢制限…微妙・・・
・擬人化…○
・コラ画…うーん・・・・?
・コラボ(作業分担を含む)…ないなあー、絵茶とかでならあるけど・・・・




はいっ!楽しかったです!w
posted by 消費税 | 15:53 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |